一義丸(神奈川県 三浦市南下浦町)

[Topに戻る]
ご案内

9月1日よりより早朝船は5時30分出船になります。
遅くとも5時までに受け付けをすませるようにして下さい。
アジ船も、7時出船になります。

 4月1日より真鯛の稚魚放流資金の不足の為お客さん1人につき200円協力してもらっています。(あくまでも任意ですが)
 今後を考えたら稚魚の放流は絶対に必要な事だと思います。
 各組合、船宿により考え方も違うようなので、実施していない所もあるかもしれませんが、うちの場合は1日より開始しておりますので、みなさんのご理解、ご協力をお願いします。
 尚、放流に限らず資源保護(乱獲の防止)等、今後を考えたご意見などありましたら聞かせて下さい。

料金表
釣り物
乗合料金
仕立料金
出船時間
備考
アジ
7,500円
-
7:30
餌代含む。
イサキ
8,500円
-
5:00
餌代含む。
イナダ
8,500円
-
-
餌代含む。
カワハギ
8,500円
-
7:30
剥き身アサリ餌付き。
マダイ
8,500円
-
5:00
餌代含む。
ヤリイカ
7,500円
-
7:30
餌代含む。
ワラサ
8,500円
-
-
餌代含む。

カワハギの料金について
 表のカワハギの料金は剥き身アサリ餌代を含んでいますが、殻付きアサリ餌を希望の場合は7,500円、餌不要の場合は6,500円で乗船できます。

マダイ・イサキ・イナダ・ワラサの出船時間について
 時期によって出船状況が変わることがありますので、最新の出船状況は事前にお電話でご確認ください。

仕立船について
 仕立船の釣り物、人数、料金などはご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。

サービスのご案内
駐車場あり
貸し釣具あり
仕掛け販売あり
送迎あり
エサ無料
リール用電源あり
駐車場
貸道具
仕掛販売
送迎あり
エサ無料
リール用電源
無料駐車場ございます。

京浜急行「三浦海岸駅」より送迎バスがあります。

親戚の民宿をご紹介いたしております。お気軽にご相談ください。

女性・子供の方の割引サービスがあります。

オリジナルサービス券で景品や無料乗船のサービスが受けられます。

魚お持ち帰り用の氷は漁協にて150円にて購入できます。

貸し竿(1000円)、各種仕掛けも販売いたしております。(ビシ無料)