記事の削除
[ TOPに戻る ]

記事を削除します。貴方の情報を入力してください。

メールアドレス
パスワード


削除される記事:
記事番号 [000572] 投稿者 スダチ [会員番号:001428]
2017/10/11 (16:55:15.899133) タイトル 海釣り友達を募集します^^
ご覧いただきありがとうございます^^

関東千葉エリアでエサ釣りをメインに海釣りを行なっている38歳男性です。
アジやイワシなどを始めいろいろおいしい魚が狙える今の時期、
ご一緒に海釣りを楽しめる方を募集いたします。

興味はあるが海釣りを行ったことがない方、初めて間もなく釣り方がわからない初心者の方、
竿やリール等、道具をお持ちでない方も最初のうちはこちらでお貸しすることも可能です。
釣り方もこちらでお教えしますので問題ありません^^
水くみバケツやクーラーボックスなどは必要に応じてご用意ください。

竿を出す場所は漁港がメインとなり防波堤となっていますので足元はフラットで広く釣りやすいです。
近くにコンビニや釣具店のある場所も多いです。
船釣りではございませんのでご安心ください。

基本的に簡単な釣りしか行っていませんので初心者の方も覚えやすいかと思います。

男女問わず募集しておりますのでお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。
サークル活動のようなまとまった募集ではなく個人レベルでの募集となります。

是非この時期、ご一緒に海釣りを楽しめたらと思います^^
よろしくお願いいたします。


ご連絡いただける際はお名前(ハンドルネームでも構いません)、ご年齢(○○代でも構いません)
お住いのエリア(おおよそで構いません)をお知らせください。

MAIL:variousfishing@gmail.com