記事の削除
[ TOPに戻る ]

記事を削除します。貴方の情報を入力してください。

メールアドレス
パスワード


削除される記事:
記事番号 [000570] 投稿者 スダチ [会員番号:001428]
2017/07/19 (08:02:10.124889) タイトル 陸からの海釣りをご一緒に楽しんでいただける方を募集します
ご覧いただきありがとうございます^^

関東内房の砂浜や堤防をメインとし、季節に合わせて狙う魚を変えて海釣りを楽しんでいる千葉在住30代男性です。
気温も上がってすっかり夏模様となり、それに合わせて水温も上昇し狙える魚も増えてきていますので、今回はご一緒に海釣りを楽しんでいただける方を募集いたします。

海釣りに興味はあるがやったことがない方、始めたばかりの初心者の方等お気軽にご連絡いただけたらと思います。
道具をお持ちでない方、最初のうちはこちらのご用意できる範囲でお貸しすることも可能です。
もちろんご自身で御用意いただいても構いません。
わからない部分は都度聞いていただければできる範囲でのサポートも致します。

陸からのエサ釣りをメインに行なっており、サビキやちょい投げ等初心者の方でも覚えやすい簡単な釣りしか行っていませんので難しいことはありません^^

最近ではシロギスが好調でチョイ投げや遠投で天ぷらサイズが何匹か釣れました。
サビキ釣りでのイワシやアジも釣れ始めましたのでこれからいろいろな魚が狙えるかと思います。

男女問わず20代後半〜30代の方を募集致します。
一緒にマッタリ釣りを楽しんでいただけたらと思います^^

サークル活動のようなまとまった募集ではなく個人レベルでの募集ですのでお気軽にお問合せいただけたらと思います。
ご連絡いただく際は、お名前(ハンドルネームでもかまいません)、ご年齢、お住いのエリア(ザックリで構いません)をお知らせください。

長文失礼いたしました。


Mail: variousfishing@gmail.com