記事の削除
[ TOPに戻る ]

記事を削除します。貴方の情報を入力してください。

メールアドレス
パスワード


削除される記事:
記事番号 [000568] 投稿者 かず [会員番号:001374]
2017/05/17 (22:38:54.427049) タイトル 大阪近郊の初心者対象フィッシングサークルメンバー募集
初心者向けのフィッシングサークルのメンバー募集です。
特にルール等はなく、当たり前のモラルさえ守っていただければ、誰でも入会できます。匿名参加もOKですし、情報交換だけでもOKです。ただ初心者に優しくでお願いします。

実際の活動内容としましては、不定期で釣行計画を立てて釣りに行っています。その他に「○○日が休みだから釣り行きませんか?」といったようなあまり計画性のない突発的な釣行が月に数回あります。

淡路島や和歌山で釣りしたり、船に乗船することもあり、1回の釣りで、5000円〜10000円使うことが多いですが、これも企画者次第で、今後はどうなるかわかりません。

釣りに行ったときにはただ釣りをするのではなく、チームに分かれて紅白戦をしたり、帰りに温泉に行ったり、食事会やバーべQなどもたまにしています。

釣り具に関しては基本的には自分で用意なのですが、道具に予備があれば貸し借りしたりしています。淡水・海水・エサ・ルアーどんな釣りでもOKですし、とりあえず入会して様子をみてもOKです。
LINEのグループを使っていますので、LINEができる方限定です。それではよろしくお願いします。

LINE ID: cyber-support
LINE QR: http://line.me/ti/p/-metQ5HW2O