記事の削除
[ TOPに戻る ]

記事を削除します。貴方の情報を入力してください。

メールアドレス
パスワード


削除される記事:
記事番号 [000564] 投稿者 AKI [会員番号:001312]
2017/01/19 (02:04:07.003988) タイトル 関西釣り好きな参加者大歓迎致します!
関西釣りグループです!!
老若男女問わずLINEやMAILが可能な連絡がコマメ方、釣り興味が有る方の初心者でも参加者歓迎致します。
サークル活動で遊びではなく、本格的な釣りに興味がある方は気軽にご応募下さい。

サークル名:海兵釣行部隊
サークル目標:本格的に楽しむ事を一番とし、仲間の絆と技術を深めて釣果UPを目指す事です。
活動場所 :大阪、神戸、京都、和歌山 ※海釣り・汽水
活動時間:主に5時~19時か17時~11時 ※皆の都合次第で釣行の時間が変わります。
サークルメンバー:男性6人 女性2人 (※たまに追加数名)
サークル平均年齢:30代
年齢・性別:年齢・性別不問

投げ釣り、フカセ、紀州釣り、ジギング、オクトパッシング、エギング、アジング、メバリング、胴突、サビキ、ブッコミ等々のターゲットに合わせた釣り方で大型を狙ってます!!
特に釣り方は決まってませんが、釣り方や餌【活餌・擬似餌】の相談は何でも気軽にどうぞ~
一緒に様々な本格的な釣りを一緒に楽しみたい学びたい方なら今から釣りを始めたい初心者~釣り慣れた方までの年齢、性別を気にしず楽しく季節の魚種を一緒に釣行出来る釣り仲間や気軽に会話しながら知識・技術を語れる釣友等のサークル参加者を歓迎致します。
※主に活餌ですが、ターゲットや状況に合わせ疑似餌もします。
※注意点はサビキや疑似餌はジャンル的に釣りとは呼ばれず正確には竿を使用するだけの漁法です。

サークルの仲間とコミュニケーションを取り、皆と仲良くなり絆や知識を深め互いにサポートしながら釣行で大型や釣果UPを皆と目指しましょう!!
分からない事は気軽に相談して知識や技術を深め釣行で試し釣りして上達を心掛けて下さい。

釣師が様々な釣場にて波止、沖磯、船でサポートしながら大型狙いの知識をお教えします!
魚種や環境や自然保護の為、釣りに必要な知識やマナー・ルールの基礎的な事を守り恥ずかしくない釣人を目指しましょう。
※身勝手な緩く浅い考えの行動で密漁や自然・環境破壊等々の違法行為をしている馬鹿げた問題を少しでも無くす為に注意の呼び掛けや指導のもと説明したりしています。

仕事上の関係で主に土日の活動ですが、大型連休の時は平日も可能です!!
主に土日の活動で半夜~昼頃や早朝~半夜で皆との相談で釣行の時間帯はことなりますが、楽しい釣りを満喫して下さいませ。

釣行の際は車で相乗りして交通費、燃料費、駐車費は全て割勘します!!
竿やリールの基本は自身で揃える事になりますが、あのターゲットを狙いたいけど準備が間に合わない時は手持ちの予備有る方が貸してくれる事もあります。

連絡先
LINE:o0aki0o
MAIL:taka_62-10-11@ezweb.ne.jp