記事の削除
[ TOPに戻る ]

記事を削除します。貴方の情報を入力してください。

メールアドレス
パスワード


削除される記事:
記事番号 [000560] 投稿者 かず [会員番号:001374]
2016/12/10 (23:46:40.032094) タイトル 関西のフィッシングサークルのメンバー募集
LINEができる方限定のフィッシングサークルのメンバー募集です。
トラブル防止のため多少のルールは設けていますが、当たり前のモラルさえ守って頂ければOKです。
活動内容としましては、月に1回以上は、釣行計画を立てて釣に行っています。その他に「○○日が休みだから釣り行きませんか?」といったようなあまり計画性のない突発的な釣行が月に数回あります。

淡路島や和歌山で釣りしたり、船に乗船することもあり、1回の釣りで、5000円〜10000円使うことが多いです。

ただ釣りをするのではなく、チームに分かれて紅白戦をしたり、帰りに温泉に行ったり、食事会やバーべQなどもたまにしています。

「色んな釣りに挑戦」をコンセプトとしていますので、淡水・海水・エサ・ルアーどんな釣りにも挑戦していきますので、ルアーだけしかしないとか、海しか行かないなど、釣り方に偏りがある方はお断りします。
また「ビギナーズフィッシング」という名前の通り、初心者でも釣りが手軽にできるように、道具のレンタル制度を設けていたり、初心者対象の釣行計画を立てたり、初めての方でも参加できるようにしています。また、入会する前に必ずお試しで活動に参加してもらって雰囲気等を見てもらい、良いところ悪いところ包み隠さず説明します。その後サークルに参加するかを決めてもらいます。

なるべく同世代で楽しめるように、年齢は20〜39才とさせて頂きます。その他は性別は問いませんし、初心者OKです。是非お問い合わせください

LINE ID: cyber-support
LINE QR: http://line.me/ti/p/-metQ5HW2O