記事の削除
[ TOPに戻る ]

記事を削除します。貴方の情報を入力してください。

メールアドレス
パスワード


削除される記事:
記事番号 [000545] 投稿者 seazamuraisan [会員番号:001418]
2016/07/24 (10:03:16.175258) タイトル 本気のミニボート釣り仲間募集 多摩地区
ミニボートにて真鯛や青物やその時によく釣れるものを釣りにいっています。エサ釣りもやりますがルアーで狙うことの方が多いです。よく行くフィールドは伊豆、三浦、内房などです。本気で熱意ある釣り好きで自分一人で釣りは準備〜片付けまでできる経験者の募集とします。(初心者、人任せな方はご遠慮ください)

ミニボート持ち、車持ち、年代が近い方ならなおよいです。多摩地区(三鷹周辺)からの出発が多いので近い方が希望です(住んでる場所は違いますが)。ボート釣りの情報交換も可能です。

自分は30代半ばで釣り歴30年ボート釣り10年で腕前はプロ級だと思います。陸からのエサ釣り〜ルアー釣り、乗合船でのエサ釣り〜ジギング・キャスティングまでほとんどの釣りをやってきました。釣りを教えてきた方も数人います。

自分のボートは4人定員のボートで主に近場の釣りに使っています。後、仲間と共同で伊豆にミニボートを停泊しているのでメインに使ってます。もう一人仲間が中型のプレジャーを持っているのでたまに遊んでいます。費用は割り勘なので交通費+1000円程度で乗合船の1/3程度です。
捨てアドに連絡を
seazamuraisan@excite.co.jp